中郡校の中は色々な掲示でいっぱいです。
今回は私が休みを利用して作った、「ふせん動物園」です。
DSC04393
なかなか上手にできていませんか?
動物と文字はすべてふせんを切り抜いて作りました。
DSC04394
なかなか繊細な作業で大変でしたが、なんとか完成!
元気にがんばる生徒たちに少しでも喜んでもらえればと思い、作成しました。
作成時間は2時間ほどです。
休みの日にはこういった掲示を作ったりしています。
少しでも校舎の中が明るくなるように、これからもたくさんの掲示を作っていきます。
生徒の皆さん、お楽しみに!
保護者様も毎月少しずつ掲示を変えています。
面談などでお越しの際には、ぜひご覧下さい。

桐光は明るい校舎づくりのために、先生たちが色々工夫しています。